Thursday, December 5, 2019

SSW


お知らせです。
渋谷PARCO 3FのSSWにて開催中のCYD POPUPですが
明日11/6からBACKDOORスペシャルな1週間となります。

そんな訳で明日から発売のスペシャルアイテムをご紹介します。
まずはBACKDOORのオリジナルLSでもあるてぃんくるちゃんLSの
まさかのアップデート版からご紹介です。

今年3月に久々に製作したオリジナルアイテムのTwinkle-chan L/S。
グラフィックのモチーフになっていたのは80年代に生まれた
レトロでファンシーなお星様の人気キャラクターの"てぃんくるちゃん"が
モチーフとなっていました。

製作時は著作権の問題も考慮しつつ、問題なさそうなだな〜と思い
いわゆるbootlegで製作しましたが僕らの勉強不足が仇となり
当然のことながら実は見事にご指摘を頂いてしまいました。。。

初のことだったので、どのように対処するべきかあたふたしてましたが
著作権所有者さまが会ってお話ししましょう。という事になり某所で初対面。
(久々めちゃくちゃビビりました。)
まずは謝罪からスタートし製作するに至った経緯など説明させていただき
さぁどうなってしまうのかと恐れていると...

著作権所有者さんがすでに僕らが製作したLSを購入したと。
しかも2色とも。
しかもお店に来て購入してくれたとの事。。。

え?あら?マジか!と、もちろん上手いリアクションも取れず
さらに訳の分からない状況に...
不慣れな状況過ぎてただただすいませんでしたとしか言えない僕に
「ちゃんとオフィシャルでリリースしませんか?」と。
え?はい??オフィシャルですか???と理解に苦しんでいる僕に対し
てぃんくるちゃんへの熱い思いをいろいろお話ししてくれ
さらにはこれまでに80年代からリリースされているてぃんくるちゃんグッズ の
筋金入りのコレクターでもあり、たくさんのグッズを見せて頂きました。

シンプルにてぃんくるちゃんへの情熱が熱い寛大な福嶋社長には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
そんなこんなでまさかのオフィシャルリリースが完成しました。

オフィシャルリリースという事で僕らなりに気合いをいれて
アップデートという事で、キラッと光るリフレクター部分多めな
NEWカラーを製作しました。



【TWINKLE-CHAN© LS】
Price : 6,500+tax
Size : M , L , XL , XXL
 ASHボディにリフレクタープリントメインなNEWカラーです。
アウトラインと白以外フルフリレクターです。
 カラー違いのウル◯ラマンカラーなREDです。
赤いロンTEEは着倒したら良い雰囲気になるじゃないかと思い製作しました。
こちらもキラッと光るリフレクタープリントも健在です。









続いて、CYD(MIN-NANO&BACKDOOR&Bend Tokyo)アイテムとして
Thugいクマちゃんを製作しました。

【CYD Thug Bear】
 Price : 7,000+tax
LIMITED 7
Sold
 CYD LogoをチェストとバックにプリントしたTee
を着用したクマちゃんです。
 ゴールドネックにSBQ BANDANAとThug仕様です。
1点1点微妙に違いがあるのでお好きなクマちゃんを選んで頂ければと思います。
少量ですので早めに連れて帰って頂ければ嬉しいです。



2アイテムとも渋谷PARCO 3F SSWにてリリースとなります。
明日11/6 friは僕らもどちらかはPARCO 3F SSWにいると思うので
遊びにきて頂ければと思います。
(BACKDOORも通常営業予定です。)

それではご来店お待ちしております。




////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment