Tuesday, December 24, 2019

Midorikawa × TWONESS



本日15:00〜より発売のMidorikawa×TWONESSのご紹介です。


Midorikawaの2020 Spring/Summerがスタートしました。
20SSでMidorikawaも取り扱いをスタートさせて頂いて4シーズン目。
シーズンごとに確実に魅了されて行く人も増え
(実際に僕らもそうなのですが。)
毎シーズン楽しみに待っていてくれる人がいるブランドは
僕らもやりがいがあるし、入荷の度にワクワクします。



どんなアイテムをリリースしてくるか予想が出来ないのがMidorikawa。
僕らも展示会へ伺うまで何かあるんだろうな〜とか毎回2人で話しています。
んで、毎回予想が外れるのは言うまでもなく
その予想をはるかに超えるアイテムが展示会にはいつも並んでいます。
圧倒的な世界観と迫力で展示会であそこまで興奮するブランドは
そこまで無いだろうな〜と思います。


完成度の高い良い服って世の中にはたくさんありますし
僕らが知ってる以外にもまだまだあると思っています。
この完成度でこのプライスか〜とか
今の気分にバッチリハマるアイテムとか。


でも、僕らみたいな小さなお店で取り扱わせて頂くとなると
やっぱり一癖あって、そのブランドにしか出来ない事を貫いているとか
作り手がやりたい事をまっすぐやってる服作りにめちゃくちゃ惹かれてしまいます。


僕らは洋服はすごい好きですが、デザイナーではないので
世の中に出回っていないアイテムを作る事は出来ません。
なんなら考える事すら出来ないかもです。。。
1を2に出来ても、0を1に出来ないと言うか。
だから、僕らは選ぶ(セレクト)方に徹しているという訳なのですが。

Midorikawaは僕らにはぜったいに出来ない期待をはるかに超えるアイテムや
良い意味で予想を裏切るアイテムを完全フルスロットルで
バキバキに作りあげてくるところに毎シーズン魅了されています。






脱線しまくりましたが、2020 Spring/SummerのMidorikawaも
バキバキなラインナップでご紹介していきますのでお付き合い頂ければと思います。
では、商品のご紹介です。

 Price : 12,000+tax
Size : M , L , XL
 "テクノモーツァルト"との異名をもつAph○x Twinの
WindowlickerのジャケットをモチーフにNABSF氏の
書き下ろしグラフィックとなっています。

ネームはお馴染みのこちら。
あえて取れやすく、正確には取りやすく。
この辺の事も含めまた今度ご紹介します。
サイズ感は当店のいつもな感じと同じサイズで
問題ないと思います。






他にもいろいろと説明したい事盛りだくさんなアイテムではあるのですが
またの機会にとっておきます。

そして、今期よりMidorikawaがオンラインストアでの販売が可能となりました。
とは言え、1度着て欲しいアイテムやいろいろ説明したい事が詰め込まれているのが
Midorikawaなので簡単にポチッとという訳には行かないかもですが
電話でも店頭でも何でも聞いて頂ければ答える準備は整っているので
納得した上でご利用頂くのがベストだと思います。



年内の新商品のご紹介はこのアイテムがラストだと思います。
良い締めになりそうな最高なロングスリーブです。

宜しくお願いします。



////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment