Wednesday, August 14, 2019

crepuscule


新商品のご紹介です。
当店でもお馴染みのcrepusculeに僕らが名作だと思っているアイテムを
Exclusiveで製作して頂きました。

3年前にリリースされ、後にも先にもリリースのなかった鹿の子編みの
ニットショーツをわがまま言って復刻して頂きました。
何と言っても、ストレス無く着用可能でありながら、鹿の子編みならではの
通気性を兼ね備えたショーツなのです。
今回は更に両脇のポケットがメッシュ仕様にアップデートされており
穿いたら分かる最高な仕上がりとなっています。

それでは商品のご紹介です。


 Price : 15,000+tax
Size : Free
crepusculeでは定番の鹿の子編みを使用したルーズなニットショーツです。
度詰めの鹿の子生地を使用しボリュームのある肉感と股上が深く
ワタリも広めとルーズなサイズ感が魅力なニットショーツです。
 ウエストは楽チンなリブ&コードのイージー仕様です。
両サイドにポケットとヒップ部分にも両ポケット搭載です。

 そして、今回のアップデートポイントとして嬉しいのが
ポケットの袋布がメッシュ仕様になっているのです。
 地味なアップデートポイントですが、実はこれにより更に軽く
穿き心地が増しています。
 cotton 100%の鹿の子編みなのでボリュームのある肉感でも
通気性に優れていて快適に着用できます。
 そして、家庭用の洗濯機でガシガシ洗えてデイリーに着用出来るのも
嬉しいポイントだと思います。
(ネット洗いがベストだと思います。)
 サイズはフリーサイズのみですが、大抵の方は問題なく
穿いていただけるサイズ感です。
 股上の深さとワタリの太さからブカブカとルーズな
穿き心地でありながら、どこか品があるようにも見えてします
楽チンショーツなのです。
この時期であれば、大抵の方はすでにお気に入りのショーツを
1着は持っていると思います。ですので、この時期から残暑に向けての
時期にオススメしたいショーツでもあります。
トップスがロンTeeやシャツに変化した時期でも
ハマるのがこの鹿の子ショーツだったりもします。
ぜひ試してみてください。






お盆休みが長期連休の方は折り返し、やっとお休みって方もいるも思います。
はたまた仕事だよ〜って方もいると思いますが、まだまだ暑い日が続くようなので
体調にはお気をつけください。

BACKDOORは休まず営業しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

宜しくお願いします。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment