Friday, November 16, 2018

NOROLL , UNUSED



まずは明日より発売のNOROLLの新作のグローブのご紹介です。
※11/17 sat 13:00 〜 オンライン&BACKDOORで発売となります。





Price : 3,700+tax
Color : PURPLE , BROWN , ORANGE , KHAKI , GREY

 オリジナルの滑り止めグリップが付いたミトングローブです。
 素材はWOOL 100%で毛足は短くすっきりとした印象です。
今期からパッケージがつきます。
 
NOROLLの冬の定番のミトンブローブ。
 リブの折り返しを伸ばすとMADE IN JAPANの文字が
編まれています。




Price : 3,500+tax
Color : BUDOU NEZUMI , BLACK

 FINLAND映画に出てくる靴磨きの少年が着用していたニットを
モチーフに製作されたミトングローブです。
温かみのある表情が特徴的です。
コチラも新パッケージ入りです。







続いて、UNUSEDの新商品のご紹介です。
今期の大物が入荷しました。

Price : 179,000+tax
Size : 3

ご存知の方も多いと思いますが、アップデートを繰り返しリリースされている
UNUSEDのライダースジャケット。
 今期はインナーがボア仕様になって登場です。
 上質なカウレザーを使用しており、馴染みがよく経年変化と共に
更に雰囲気のあるアイテムに育っていくと思います。
 サイズ感はややユッタリとしたサイズ感になっているので
 インナーにフードを仕込んでも全然着て頂けると思います。
 黒のライダースも良いですが、ベージュのライダース個人的には
かなりオススメです。








Price : 33,000+tax
Size : 3 , 4

オリジナル配色のチェック柄のネルシャツです。
 ジップとボタンの両方の仕様になっているのが特徴です。
シャツブルゾンの感覚で着て頂ければと思います。
サイズ感は程よいオーバーサイズな作りになっており
 フード、スウェットの上から余裕で羽織れます。







Price : 33,000+tax
Size : 3 , 4


カラー違いのブラックです。











Price : 28,000+tax
Size : 3 , 4


シャツと同生地を使用したイージーパンツです。
ルーズなシルエットのイージーパンツです。
サイドシームが表に出ているデザインも特徴的です。
 目の詰まった生地感がワイドさのあるシルエットとハマっています。






それでは週末お待ちしております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment