Wednesday, November 28, 2018

Midorikawa , ZEPTEPI


MidorikawaとZEPTEPIの新商品のご紹介です。

まずはMidorikawaから。
今期から取り扱いをスタートしたMidorikawa。
ボーナス入ったら買いにきます!とか、何回も試着に来て覚悟を決めて
購入してくれる方など、様々な方に反応して頂き、嬉しい限りです。
こういう創り込まれた洋服で共感して頂き、購入して頂けることが
僕らにとっては何よりも嬉しくやり甲斐に繋がる事は言うまでもなく
更に良い素晴らしい洋服を紹介したいと言う気持ちに繋がるのでした。

では、新商品のご紹介です。







Price : 68,000+tax
Size : S , L

 同生地のブルゾンもリリースされている
ウール/アルパカ/ヘンプの混紡生地を使用したパンツです。
 ベイカーパンツのディテールを取り入れつつ
 ウエストはイージー仕様に仕上げ、裾にはジップ
 そして、レイヤードにシルクテープ使いと今回も最高です。
 シルエットはユッタリとしながらも上品さのある佇まいです。













Price : 128,000+tax
Size : L


ブレザー型のジャケットでも登場したウール/アルパカ生地を使用し
ソフトな生地感と上品な起毛感が特徴的なミドル丈のコートです。

 ややゆったりめに設定された綺麗なシルエットと
 Midorikawaの特徴でもあるデザイン、レイヤードが今回も健在です。
 腰に付くベルトでギュッと締めスッキリ着るもよし
ザックリ羽織ってもよしな1枚です。












続いてZEPTEPIの新商品のご紹介です。
ZEPTEPIお馴染みの撥水加工が施されたロングスリーブの登場です。

Price : 8,000+tax
Size : XL

6.1ozのロングスリーブに同色の刺繍がフロントに施されています。
 さらに特殊な撥水加工が施されているので、ちょっとくらいの
雨などの水滴はバッチリ弾きます。
 写真では分かり難いですが...
同色の刺繍が施されています。
 ダンブラー乾燥済みでこれ以上の縮みはありません。
そんな訳で当店はXLのみの取り扱いです。


Price : 8,000+tax
Size : XL


同じく、6.1ozボディに撥水加工が施されたボディを使用し
バックには某氏が手掛けたブラフィックがプリントされています。




Price : 8,000+tax
Size : XL

カラー違いのブラックです。
 バックのプリントカラーもグラデーションになっています。





気になるこの加工のお手入れ方法です。
※ 経年、ご使用による撥水性の回復には十分なお洗濯とすすぎの後に乾燥機で乾燥させると効果的です。
※ 若しくは完全にウェアを陰干しで乾かしてからあて布をしてアイロンを低温(80~120℃)で掛けてください。
※ クリーニング店への持ち込みも可能です。その場合、水洗いクリーニングを推奨いたします。
※ コインランドリー、乾燥機での乾燥も可能です。高温乾燥を推奨いたします。
ただし、商品によっては高温乾燥を好まないものもございますので、加工商品品質表示をご確認下さい。
※ 履物加工商品に関しましては、洗った後十分に乾燥させ、その上でドライヤーで熱(80~120℃)を掛けることを推奨いたします。




MidorikawaとZEPTEPIに関してはブランドの意向によりオンライン販売は
行っていません。ですので、BACKDOORにご来店頂くか
お手数ですが、電話はメールでお問い合わせ頂ければと思います。


それでは、宜しくお願いします。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062

////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment