Friday, September 21, 2018

Our


Ourの新商品のご紹介です。
Kyleくんにモデルをお願いしたのでまずはそちらから。
















Ourの新作はチノ生地のセットアップです。
ウエスタンシャツにチノ生地のスラックス。
上品な雰囲気を醸し出すカラーが特徴的で、単品使いも良いですが
やはりセットアップで着る事で絶妙なバランスに仕上がっています。

それでは商品のご紹介です。



Price : 24,000+tax
Size : M , L


チノ生地を使用したウエスタンシャツです。
 ハリとコシのあるある生地感なので、シャツではありますが
シャツブルゾンのような印象です。
 ウエスタンシャツと言えば長い着丈、キツいラウンド、ウエストのシェイプ等
ゆったり着たくても中々難問が多めですが、このシャツに関しては
着丈短め、ユルいラウンド、広い身幅ととっても着やすい仕様になっています。
モデルのKyleくんはMサイズを着用しています。












Price : 25,000+tax
Size : M , L


同じく同生地チノ地のスラックスです。
ズドンと太めなシルエットとなっています。

 腰回り、お尻周りはスッキリと。
裾に向かってズトンと太めなシルエットです。
 裾はシングルです。
 KyleくんはMサイズを着用しています。
 パンツの単品使いとしてもとっても重宝しそうな1本です。
 正面から見ると...ストレートのようにすっきりと見えますが
 横から見るとしっかりと太さが分かると思います。
 やはりourはシルエットが綺麗だと実感する1本です。
スラックス仕様のチノパンという解釈がハマると思います。








そして、お問い合わせ頂いていたourのコチラが今期も登場しました。
僕らのお気に入りでもあるコーチジャケットとスラックスのセットアップです。
詳しくはコチラをご覧ください。


Price : 32,000+tax
Size : Free












Slacks
Price : 27,000+tax
Size : M , L











そして、REMのあのロンTeeもリストックしました。
今回も数に限りがあるのでお早めに〜。
ロンTeeが重宝する気温になってきたのでいかがでしょうか。
詳しいご紹介はコチラから。


REM 003
Price : 12,000+tax
Size : Onesize










REM 004
Price : 12,000+tax
Size : Onesize








22、23日は代々木八幡宮の例大祭なのでお店の前の通り"地蔵通り"も
いつもより賑やかな週末になると思います。
3連休お時間ある方は散歩がてらBACKDOORにも
遊びに来て頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment