Monday, September 3, 2018

crepuscule , UNUSED


今日はcrepusculeとUNUSEDの新商品のご紹介です。

まずはcrepusculeから。
定番の鹿の子編みシリーズにストーンウォッシュを施した
スウェット型のコットンニットです。

Price : 18,000+tax
Size : 2

ストーンウォッシュ加工でフェイドさせ
色の濃淡が雰囲気の良いアイテムです。
シルエットはいつものゆったりとリラックスしたシルエットです。
秋に1枚で着て頂きたいです。







続いて、LVのダミエ柄のような大判の市松模様が
存在感抜群な肉厚なプルオーバーニットです。

【Links Knit P/O Purple】
Price : 18,000+tax
Size : 2


綿100%のローゲージで凹凸感の表情が特徴的なリンクス編みで編み立てられた
プルオーバーニットです。
サイジングはお馴染みのゆったりとしたリラックスシルエットです。
 かすれたパープルの色味がとても洒落てます。
 肉厚なので初秋は1枚で、冬はインナーで映える1枚だと思います。
色モノのニット個人的には大好きです。






続いて、UNUSEDの新商品のご紹介です。
今期よりトップスも少しだけPICKしています。
今日ご紹介するシャツからアウター(コート,ライダース)まで型数は限られていますが
いろいろ入荷するので楽しみにしていて頂ければと思います。

Price : 28,000+tax
Size : 3 , 4


ワイドな身幅と短めの着丈が特徴的なブルゾンのようにも
羽織れるシャツです。
 ビックサイズのシャツの着丈をカットしたようなシルエットで
 裾は断ち切り。そこにギュ〜っと絞る事も可能なドローコード付きです。
 ギュっと絞った仕様もかなりオススメです。
 素材はタイプライターを使用しているのでとても軽いです。
 洗いざらしでサラッといつものTeeの上に羽織るだけで十分だと思います。
 サイズは大きい3,4の展開になります。












Price : 19,800+tax

 ボールチェーンのロングネックレスです。
Silver925で標準で70cmで更に長くする事も可能です。
 ボールもやや大きめですし、シンプルなのでとても使いやすいと思います。






よろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment