Friday, April 15, 2011

4/12のREAL DVD試写会の模様!!ちょいブレてますが!!

SUPPLYの降矢です。

4月12日にARKITIP JAPANの原田君のお誘いで、
UcessTheLoungeで開かれました、REALのDVD試写会へ!!

気温も暖かく、都内のスケーターが大勢集まり、にぎわいまくりの夜に!!

最近、原宿ではあまり見かけなくなったスタイルの方々が沢山いたりと
勉強になった1日になりました!!

DVDの中で、ライダーが履いているシューズが以外とadidasが多かったのが
印象にのこりました!!

余談ですが、入場の際に、チケットと引き換えにステッカーをもらったのですが、
裏に番号が書いてあり、最後に抽選で、豪華賞品が当たるビンゴ風が開催され、

Keith Hufnagelのサイン入りのチケット、REALのキャップ、Tシャツなど、
盛り上がりをみせる中、最後の目玉商品のデッキが登場!!

当ててしまったのは、なんとSUPPLY!!

それまでは、2ケタの数字しか呼ばれていなかったのが、最後に「8」って!!

奇跡です!!ハンパない引き込みです!!その後に、試写会に来ていました、

Rip Zingerさんが
「もう終わりー!?そしたら、最後に俺が番号ひくから、
出た番号におごってやるー」と!!

出た番号は「7」!またSUPPLYでした!!

神がった夜でした!!

Rip Zingerさんの写真が載った【THE NEW ORDER Magazine Vol.4】も、
昨日より扱いが始まりましたのでチェックしてみてください!!








高校時代、背番号8を背負っていた男!!


高校時代、背番号7に憧れていた男!!





※ THE NEW ORDER Magazineはこちらからご覧いただけます。

※ SUPPLY online storeはこちらからご覧頂けます。


SUPPLY(サプライ) 降矢

──────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
──────────────────────────────

No comments:

Post a Comment