Friday, March 16, 2018

our


3/17 sat 13:00 〜 On Sale at BACKDOOR & Online store。
新たに取り扱わせて頂くブランド"our"のご紹介です。

our : デザイナー未公開。made in Japan。

今回のリリースがファーストリリースとなる新ブランドです。
複数のアトリエのメンバーから構成されており
シーズン毎のコレクションでの発表ではなく
その時期毎にデザイナー達がつくりたいモノだけを展開していくようです。


現在では、当店以外お取り扱いの店舗はないようですが
今後は海外展開も視野にいれているとか。
ただ、メチャクチャかっこいいので今後お取り扱いの店舗も
増えるんじゃないかなと、既に気にしちゃってます。

ourについてツラツラ長く書くよりも、着てみるのが1番良さが伝わると思います。
上質な生地に確かな縫製。
そして、最高としか言いようのないシルエット。
僕らはこんなブランドをずっとずっと探していたのです。
ドストライク過ぎてここのところほぼ毎日着ちゃってます。



それでは商品のご紹介です。


COACH JKT
Price : 32,000+tax
Size : Free
Color : Navy

柔らくしなやかなウール地を使用しています。
スタジアムJKTなようなディテールが落とし込まれており
裾にはドローコードがあるので、ギューっと絞って着て頂きたいです。
と、言うのも背中にはインバーテッドプリーツが入っているので

広く設定された身幅と相まって丸くボリュームのある
シルエットになるのです。

 サイズ展開はFreeのワンサイズのみ。
とはいえ、幅広いレンジの方に着ていただけるサイズ感です。
Freeという表現が正しいなと言う感じです。
一言にコーチジャケットとは言っても
このジャケットはour的コーチジャケットだなと着るたびに関心しています。
 袖はリブやカフスは無く、ダラっと潔く太めなアーム。
裾をギューっとしなくてももちろん素晴らしいシルエットなんですが
やっぱりこの丸いシルエットがイケてるかなと思っています。
本当にすばらしいジャケットです。












SLACKS
Price : 27,000+tax
Size : M , L
Color : Navy

続いて、同生地を使用したスラックスです。
フロントはコーチジャケット同様、スナップボタン仕様です。
 なんと言ってもやはり1番の特徴はシルエットです。
Lサイズでw33~w34くらい。
腰周りはスッキリと仕上げ、腿あたりからズドンとストレート。
なのでシルエットは太く、ゆったりとしたシルエットです。
ですが、ストンとタレる生地感が相まって最高なシルエットが完成します。
ダラダラで穿くのも絶対ありだと思います。
 Mサイズでw31~w32になります。
スラックスとして完成した1本だと思いますが
実はと言うか、案の定コーチジャケットとのセットアップが最高すぎるのです。
ベストな合わせかもな〜とヘビロテしています。
1度穿くと良さが解ると思うのでぜひ穿いてみてほしいです。












JUMPSUIT
Price : 66,000+tax
Size : Free
Color : Moca

ウール/リネンのヘリンボーン生地を使用し、軍モノのM43を雰囲気を残しつつ
上品に仕上げられたつなぎです。
ベルトは脱着が可能です。 
 こちらもFreeのワンサイズのみ。
ですが、どんな方でも着れるさすがなバランスです。
 つなぎを着た経験の無い人もいると思います。
僕自身、ツナギ着るのはバランスウェアデザインのツナギ(16年くらい前)ぶりです。
 ツナギはこれ1着あれば満足出来るほどの仕上がりだと思っています。
 ベルトを絞めてスッキリ着るのも絶対的にありだったり
 サラッと着てこの見え方ってところが最高だと思います。
 カラーはなんとも絶妙な色味のモカと言うです。
 茶色とグレーの混ざったような上品なカラーです。
これからの季節なら腰巻もありですね。
 なので、色々なスタイルを楽しめるのもツナギの特徴です。
 何でか上品な雰囲気を醸し出すあたりにourらしさを感じます。
ぜひ試しに着て頂きたいです。すばらしいオールインワンです。





まさに僕らが探していたテイストのブランドにやっと出会えたな〜と言う感じで
長々としたご紹介になってしましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
要は、僕らがとても好きなテイストであり
ずっと欲しかったテイストと言う事です。


よろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment