Wednesday, February 21, 2018

Sasquatchfabrix. , crepuscule


どうでもいいですお話しですが
BACKDOORの店内を少しだけupdateしました。

DJブースの壁部分にzineやCDやレコード(今後入荷予定です)をディスプレイ出来る棚と
恐らく気づかないと思いますが、鏡を新調しました。
今まで無造作に立て掛けていたのですが、壁に装着したので
とっても見やすくなったと思います。
BACKDOORもオープンして3年以上経ちますが少しはお店らしくなってきたかな?
って勝手に思っています。
相変わらずフィティングルームはありませんが...。
(恐らく今後も出来ないと思います。)

では、新商品のご紹介です。
今日はSasquatchfabrix.とcrepusculeの新商品をご紹介します。
Sasquatchfabrix.からは、シルエット抜群で柄が特徴的なオープンカラーシャツ。
そして、crepusculeからは撥水性のある新型のVカーディガンのご紹介です。




Price : 21,000+tax
Size : Large , X-Large



リヨセルレーヨン生地に蜘蛛桜柄をプリントしたオープンカラーシャツです。
生地感としては、適度なハリとコシがあります。

そして、両脇にスラッシュポケット付きです。気が利いてます。


今回もセレクトしたサイズはL,XLです。
元々大きな作りではないので、L,XLあたりで普段のサイズ感になるかと思います。

インナーでも1枚で着る際もとっても使えるカラーだと思います。













Price : 21,000+tax
Size : Large , X-Large



  カラー違いのブラックです。


フードの上からも羽織う事が出来ます。
今時期は、スウェットやフードの上から羽織っても良いと思います。

着丈、身幅ととても良いバランスです。











続いてcrepusculeの新型のカーディガンのご紹介です。
ニットで撥水??
って感じだと思いますが本当に撥水です。


milano rib cardigan Graybeige
Price : 23,000+tax
Size : 2


撥水コーティングを施してある糸をミラノリブで編み立てた
新型のカーディガンです。
悪天候にも対応できるのでライトアウターとしてこれから活躍してくれそうです。

サイズ感は安心のいつもcrepusculeらしいリラックス感のあるシルエットです。

このボリュームあるシルエットが最高です。


撥水コーティングの効果は...
と、バキバキにはじきます。
ブランド側でも数十回の撥水テストを行っており
しかも、家庭での普通洗濯が可能です。
驚くほどはじくので、ぜひ試してみてください。







////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment