Monday, February 26, 2018

NOROLL , Sans Youth , Brain Dead TEE RETROSPECTIVE

色々入荷したのでオンラインストアをUP DATEしました。
ちょっと長くなりますがお付き合い下さい。

まずはNOROLLの新商品のご紹介から。
NOROLLの今期のテーマでもある"THE TRAVELLERS EYE"
今期のアイテムもNOROLLらしいアイテム造りとなっています。

Price : 5,900+tax
Size : ONE SIZE FITS MOST



通常の6パネルと位置を変える事で少し変わった印象が特徴的です。
フロントにはテーマでもある"THE TRAVELLERS EYE"と世界地図が刺繍で施されています。
地図上の大陸が浮き出るような立体的な刺繍も素晴らしいです。
FIT感があり、着用時のシルエットが最高です。
また天ボタンがないのでスッキリとした印象です。

アジャスターはスライダーでワンタッチ調整が可能です。
ベルト自体がゴムになっているのでノーストレスで着用できます。











続いて、Sans Youthの新商品のご紹介です。
Carly Mark , Nick Van Woert , Brad Phillipsに続き今回は...
Richard Prince , Daniel Arnoldです。

Price : 6,000+tax
Size : L


バックにはこちらです。
オフィシャルかと思いきや...どうやらブートらしいです。
GildanのポケットTeeを使用しています。









Price : 6,000+tax
Size : M , L , XL


NYを拠点に活動する写真家Daniel Arnoldとのコラボレーションです。
NYのストリートフォトグラファーとして活躍しています。
首から上が無いように見える構図で撮影された作品がプリントされています。
しかも、サイン入りです。

チェストには両者のネームがプリントされています。

このシリーズで他にもこんな作品もあります。



余談すが、彼の34歳の誕生日間際に収入が低く今月の家賃をどう工面するか
頭を抱え、ググった結果...インスタに
「こんにちは、僕は今日34歳になる。この日一日だけ、僕のインスタグラムにある写真をどれでも一枚150ドルで売る。こんな大安売りはもう絶対にないだろう。もし興味がある人は欲しい写真のスクリーンショットを僕のアドレスまで送ってくれたら後ほどPaypalの請求書を送る。サイン入りの写真は、その後に送るからね。簡単だろ。僕の誕生日おめでとう、皆さん愛しているよ。」
結果、71枚の写真が売れ、15,000ドルの注文を受けたそうです。








続いて、明日よりBACKDOORで販売するBrain Dead TEE RETROSPECTIVEの
ご紹介です。

第1弾リリースとなった丸々一冊LQQK STUDIOという"THE BQQK"をリリースした
NY在中のグラフィックデザイナーMATSUMIさんが手掛けるunprojectsより
第2弾としてBrain Dead TEE RETROSPECTIVEが登場です。
Brain Deadと一緒に製作しており、これまでリリースしたBrain DeadのTeeが
丸々1冊という内容になっています。

このデザインあのアーティストだったんだ〜って発見もありつつ
見応えある144pageとなってます。
国内ではMIN-NANOさんと当店、そして今回よりVAINL ARCHIVEのShop&GalleryであるSALT AND PEPPERでも取り扱いがスタートしました。
海外では、GOODHOOD,BRAIN DEAD Studio,Virgil Normal,FAMILY BOOKSで
販売されるようです。


【BRAIN DEAD TEE RETROSPECTIVE】
Price : 3,000+tax
Edition : 200copies







宜しくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment