Friday, December 22, 2017

Sasquatchfabrix.


光栄な事に今シーズンより新たに取り扱わせて頂く
"Sasquatchfabrix. 2018 Spring&Summer"のご紹介です。
明日12/23 sat 13:00〜On saleとなります。
(オンライン&BACKDOORともに発売します。)

すでにご存知の方もSasquatchfabrix.(サスクワッチファブリックス)は
東京を拠点に2003年に活動をスタートしたメンズブランドです。
今や日本を代表するブランドと言っても過言ではないと思います。
2003年に活動をスタートしたSasquatchfabrix.
10年以上前だと思いますが当時リリースされていたグラフィックTeeは
攻め攻めで遊び心だらけのデザインで毎シーズン楽しみにしていたのを覚えています。

世界で注目を浴びるSasquatchfabrix.は、日本らしい要素をふんだんに取り入れた
アバンギャルドなアイテムも展開しつつ、リアルクローズな面もしっかりと反映されたコレクションを展開しています。

僕らのお店にはキャパ違いなブランドな事は重々承知していますが
僕ららしい、僕らならではの偏ったピックをしていきたいと思っていますので
お付き合い頂ければと思います。

それでは早速最新コレクションSasquatchfabrix.2018 Spring&Summerのご紹介です。





Price : 23,000+tax
Size : L , XL



アジアの各地に点在している多層衣、千層衣と呼ばれる何枚も重ね着をする民族衣装からインスピレーションされ製作されたダブルフェイススウェットです。
3枚レイヤードしているようなデザインになっておりリブ部分は
ネック、袖口、裾と全て3枚重ねのリブになっています。
が、身頃部分に関しては2枚仕立てのダブルフェイスです。


全体的にダメージ加工、毛玉加工が施されていて雰囲気は最高です。
更に着込んでいくと味が出そうですね!
袖のリブを折り返したりして着たいです。



分かり難いですが、リバースした面はこちらです。
身頃は2枚仕立てなので、15ozくらいなヘビーウエイトになっています。

今回取り扱うサイズはL,XLのみとなっております。
ゆったり着てもらいたいのでこのセレクトにしています。
シルエットに関しては、身幅ゆったりのアーム太めなシルエットです。

折角なので、リブ部分はこんな感じで折り返して着るをオススメします。

なんと言ってもダメージ加工が1番のポイントです。











Price : 23,000+tax
Size : L , XL




カラー違いのブラックです。
仕様は一緒ですが、リブのカラーがブラック→チャコール→グレーと
レイヤードされています。

ダメージ、毛玉加工も同様に施されています。

裏返すとグレーです。もちろんこの面でも着用可能です。

身頃が2枚仕立てな分、ボリュームある見え方も特徴的だと思います。

こちらはリブが3色のレイヤードになっています。

さりげなく洒落ています。

裏面のグレーバージョンです。もちろんこの面でもバッチリ着て頂けます。














Price : 23,000+tax
Size : L , XL



カラー違いのパープルです。
こちらのリブは薄いピンク→チャコール→パープルと重なっています。

3色の中では1番ダメージが分かりやすいかと思います。
スラックスなどと合わせたくなりますね。

こちらは裏返すとパープルです。

実はこのカラーとても良い色です。

サーモンのような薄いピンクです。

ダメージ感がこのカラーと相まって雰囲気を増しています。

裏返せばパープルです。インナー映えする良いカラーです。

ダメージと毛玉感がこのカラーをさらに際立たせています。
スラックスとの相性も最高です。








今後もSasquatchfabrix.はX-PACを使用したシリーズなど
入荷予定ですので、楽しみにして頂ければと思います。

年内の新商品のご紹介は恐らく今回は最後だと思います。
BACKDOORは26日まで営業するので、ぜひ遊びに来てくださいね。
=======================================
12/27   CLOSE   配送業務最終日
12/28   CLOSE   
12/29   CLOSE
12/30   CLOSE
12/31   CLOSE 
- 2018 - 
1/1   CLOSE
1/2   CLOSE  
1/3   CLOSE
1/4   CLOSE
1/5   営業&配送スタート    
=======================================
※また後日、改めてお知らせさせて頂きます。
年明け発売のSpecial Packも発売する予定ですので
そちらもまたお知らせさせて頂きます。



それでは宜しくお願い致します。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment