Monday, July 3, 2017

RAT BRAIN for SUPPLY


無事にヨーロッパTRIPから帰国しました〜。
長い間お休みを頂き、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず
お休みの中にご注文頂いた方々本当にありがとうございました。

色々とお話ししたい事もありますが
ダラダラ長くなりそうなので完結に感想を伝えると
ロンドン、パリ、ベルリンどの国も最高でした。
まさかのユーロスターと飛行に2回乗り遅れるという
凡ミスもしましたが、そこも含めて中身のあるTRIPだったと思います。

土産話しの替わりと言っては何ですが...
ロンドンとベルリンで買い付けもしてきました。
買い付けと言うと語弊があるかもしれませんが...
僕らが気になっていた人物、SHOPとコンタクトが取れて
実際に会えたのでしっかり商品を確保する事が出来ました。
そちらも順次紹介していくのでお楽しみに〜〜。
そんな訳で本日より通常営業&通常配送となりますのでヨロシクお願い致します!

では、早速新商品のご紹介です。
本日はBerlinでのPOP UPで先行発売した"RAT BRAIN for SUPPLY"
のご紹介です。
BRAIN DEADやERASEを手掛け、自身ではHeavytime booksを手掛ける
Ed Davisの完全プライベートレーベルがRAT BRAINです。
実はすでに5,6年前から活動していたRAT BRAIN。
当時かなりパンチの効いたネタモノをリリースしていていました。

そんなEd DavisとはRAT BRAINをスタートした時とほぼ同時期に手掛けていた
S.O.Hをきっかけに知り合いました。S.O.Hは今は活動していませんが
当店で取り扱いもあったので覚えている方もいるんではないでしょうか?

基本的にRAT BRAINはEVERPRESSで期間限定で販売されているのみで
取り扱いのあるお店は世界中どこにもないと思います。
無理なお願いだった今回カプセルコレクションを承諾してくれた
Edに感謝するばかりです。

それでは商品のご紹介です。


Price : 5,000+tax
Size : M , L , XL




今回はペッパーと呼ばれる墨黒のボディを使用しています。
フロントのセンターにライムカラーのプリントです。


ネームのプリントも言う事ナシです。
オーバーダイ&ウォッシュがかかっているので縮みはありません。
シルエットは身幅はやや広めで着丈は長くないバランスです。
(以前に製作したJen Shear Teeと同じボディです。)








Price : 5,000+tax
Size : M , L , XL



 こちらはラベンダーカラーのプリントです。
最近Edのテイスト全開です。

















Price : 5,000+tax
Size : M , L , XL



 ライトサックスのようなプリントカラーです。
ちょっとエッチなロボットです。



















Price : 5,000+tax
Size : M , L , XL



激シブなダークグレープリントです。
グラフィックも最高です。









デザイン&ボディを含めかなり気に入っているコレクションです。
サイズ感が気になる方はBACKDOORでお待ちしてます〜。



////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment