Tuesday, June 20, 2017

お知らせ

お知らせです。
急で申し訳御座いませんが6/21~7/2までBACKDOORの営業と
online storeでの配送業務をお休みとさせて頂きます。
======================================
6/21 - BACKDOOR closed & 配送業務 お休み -
6/22                  ↓
6/23                  ↓
6/24                  ↓
6/27                  ↓
6/28                  ↓
6/29                  ↓
6/30                  ↓
7/1                    ↓                
7/2  - BACKDOOR closed & 配送業務 お休み -
7/3    通常営業(15:00~20:00)&配送スタート
======================================
お休みの期間中もオンラインでのご注文は可能となっております。
ただ、ご配送に関しては7/3以降となってしまいますのでご了承下さい。

7/3からバシバシ配送致しますのでお休み中もご利用頂ければと思います。
ご迷惑とご不便をお掛け致します宜しくお願い致します。




今回のお休みさせて頂く理由は...
ベルリンのFirmamentでBACKDOORのPOP UPを開催する事になりました。
Berlinは行ってみたい都市の1つだったのでとても楽しみにしています。
が、しかし完全無名な僕らがベルリンでPOP UPをしても
誰が来るんだろう〜とメルボルンの時同様不安でしかありませんが
まずは楽しめればと思っています。

同行メンバーもSHINKNOWSUKEくん,FACEくん,TEITOくんそして
BACKDOORや雑誌で見掛けた事もあるであろうKYLEと
個性的なメンバーであり頼れる仲間と共に行ってきます。
せっかくなのでロンドンにも何泊かしてベルリンへ行くので
ロンドンにいる方、ベルリンにいる方は見かけたら遊んで下さい。




POP UPに関しては...
ヨーロッパでは見る事のない日本のブランドをお披露目出来ればと思っています。

そして、密かに動いていたEd Davisの手掛けるRAT BRAINのカプセルコレクションを
for SUPPLYで製作してもらったのでそちらもローンチします。



そして、当店のポストカードで見覚えがある方も多いと思いますが
新プロジェクトの"Zizo st Press"の第1弾をリリースします。
第1弾はフォトグラファー Miri Matsufujiちゃんに協力して頂きました。






そして、ゴローさんに協力して頂きSBQ BANDANAを製作して頂きました。
50年後位に謎なバンダナ柄の1つとして、日本だけではなく
謎にヨーロッパでも流通してたって感じになったら尚面白そうだな〜って思っています。


商品の詳しい詳細等、帰国後にしっかりお伝え出来ればと思っています。
Firmamentで先行で発売は致しますが帰国後にBACKDOOR&Online storeで
販売致しますので楽しみにしておいて頂ければと思います。



今回も恐らく珍道中になるとは思いますが、Firmamentのサポートに頼りつつ
楽しいTripになればいいな〜と思っています。
ご迷惑とご不便をお掛け致しますが帰国後、頑張るので
温かい目で見守って頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment