Friday, May 19, 2017

KNOW WAVE , NOROLL


明日5/20 sat 13:00 〜 On Saleの新商品のご紹介です。
まずは"NOROLL"の新作のHATのご紹介です。

NOROLLの定番の6PANEL HATがアップデートされて登場です。




【NOROLL DETOUR HAT】
Price : 5,900+tax
Color : OFF WHITE , DK BROWN , BLACK
Size : 59cm



NOROLL定番のハンティングハットをベースにベースボルールキャップのディティールを
落とし込んだ6PANELのハットです。
生地は涼しげでシャリ感と張りのあるコットン/ポリの生地を使用しています。

これまでリリースされたいたタイプだと後ろのバイザーがフードに
当たる感じがありましたが今回のアップデートによりその点も解消されています。

特徴として深さのある形でバイザーは短めになっています。
HATでよく見られる浅さという点を上手に深く仕上げれている
最高は形です。








そして、東京でのKnow Waveのパーティー第2弾の開催時に
実は発売されていたKnow WaveのTeeを特別に分けてもらいました。
パーティ開催時に会場と後日、Know Waveの収録が行われた
BREAKFAST CLUBのみで販売されていました。
気になっていたけどGET出来なかった方は是非。





【Know Wave Station Identification Tee】
Price : 7,000+tax
Size : S , M ,



フロントにはこれまでKnow WaveでON AIRされた番組のタイトルです。
よ〜く見るとさすがにグッとくる名前だらけです。

ボディはAlstyleを使用しています。

Know Waveのアーカイブ的な1枚ですね。

そしてバックにはお馴染みのKnow WaveのLogoです。




Know WaveのTeeはMIN-NANOさんと当店での発売になります。
MIN-NANOさんではXLまで展開もあるので大きいサイズをお探しの方は
MIN-NANOさんに足を運んでみて下さい〜。
通販やオンラインでの発売は5/22 月曜を予定しています。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


それではお待ちしております〜。


///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment