Wednesday, April 19, 2017

crepuscule

今日はcrepusculeの新商品のご紹介です。
半袖ニットなどこれからの時期に最高なアイテムが色々入荷しました。
Tee類は沢山持っている方にトップスのバリエーションとしてオススメです。

それでは商品のご紹介です。



Price : 13,000+tax
Size : 2


シルキーな肌触りである綿100%のガスコットンを使用した
ショートスリーブのポケットニットです。
 ダラっと落ち感がありながらも、適度な肉感もあります。

毛羽感も出にくい丈夫な素材なので自宅で手洗いしても
風合いが損なわれづらいのが特長です。
抜群のシルエットです。







Price : 13,000+tax
Size : 2



カラー違いのBlueです。グリーンブルーのような綺麗な色味です。











Price : 13,000+tax
Size : 2



 crepusculeの定番であり人気鹿の子シリーズの新作です。
鹿の子編みもハイゲージで軽く仕上げたショートスリーブニットです。

綿100%なのでご家庭での普通洗濯が可能です。

お馴染みのシルエットで言うことありません。










Price : 13,000+tax
Size : 2




カラー違いのオレンジです。
crepusculeがリリースするこういった差し色のチョイスが
毎シーズンツボです。とても良いカラーです。












Price : 13,000+tax
Size : 2



カラー違いのネイビーです。















Price : 14,000+tax
Size : 2





ローゲージの鹿の子編みのベストです。
度詰めの編み立てでシャツやTeeなどとレイヤードしていただければと思います。

度詰めなので生地がしっかりしていて
シルエットはいつも通り身幅がゆったり確保されています。


ですのでアームが太めなTee(Alstyleなど)との相性抜群です。
ベスト洒落てると思います。






Price : 14,000+tax
Size : 2




カラー違いのマスタードです。
渋めなカラーでとても好きです。













Price : 6,000+tax
Color : Black , C.Gray , Bluegreen




定番でリリースされているニットキャップです。
コットンアクリルの糸をローゲージに編み込んだ
ボリュームのあるニットキャップです。オールシーズン対応です。

既に愛用している方も多いと思いますが新調やカラーのバリエーションとして。
まだの方は是非1度被って頂きたいニットキャップです。







///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment