Friday, April 8, 2016

4/9 sat 13:00~ On Sale at BACKDOOR 〜 6 ward authentic 〜



4/9 sat 13:00〜よりBACKDOORのみでリリースする
グラフィックデザイナー "shinknownsuke"によるDrawing authenticのご紹介です。
日頃から仲良くさせて頂いている shinknownsuke氏のご紹介から。
《雑誌やweb、アパレルのグラフィック、セレクトショップで展開するプロダクトデザインなど多岐に渡って活動しているが、ここ最近本人も何がメインの仕事なのか把握していない。》

と活躍中のshinknownsuke氏。


見覚えある方も多いんではないでしょうか?
むしろ実際に持っている方もいると思います。

"MIN-NANO × FABRICK"
このグラフィックを手掛けたのもshinknownsuke氏です。






何故shinknownsuke氏との6 ward authenticが生まれたかと言うと...

shinknownsuke氏本人も普段履いてるauthenticに
自らDrawingしていて、ちょうど僕らがこういうauthenticを作りたいと
思っていた所にそのDrawingしてあるauthentic履いてお店に遊びに来てくれ
タイミングがドンピシャでハマったと言うスゴイ単純なきっかけです。


とは言っても、スゴイ単純なきっかけスタートですが
shinknownsuke氏の作風や好きなモノや人、バックボーンなど
知ってはいたので確実に良いモノが完成するだろうな〜と確信は持てました。


そんな訳で多岐に渡って活動中のshinknownsuke氏に突然の無茶振りにも関わらず
僕らの依頼を承諾して頂き今回の"6 ward authentic"が完成しました。
shinknownsuke氏本当にありがとうございます。

では商品のご紹介です。


【6 ward authentic】
Price : 14,000+tax
Size : 26cm , 26.5cm , 27cm , 27.5cm





全てshinknownsuke 氏によるHand Drawing(手書き)になるので
全て1足1足デザイン、カラーは異なります。
要は全て1点モノです。



Authentic True Whiteにshinknownsuke 氏の
dope popなアウトプットが痺れます。
shinknownsuke 氏のアイコンでもあるbootcatちゃんも健在です。


ペイントカラーとリンクするオリジナルBoxが付きます。
こちらにもbootcatちゃん。



そして、今回の為に制作されたZineとMix CDも付属されます。
Zineの内容はDrawingされたネタなど見応えあります。






アートピースとして履かずに部屋に飾るのもありだと思いますが
ガシガシ履くのも僕はアリだとだと思うので、ガシガシ履く予定です。



1点1点それぞれ色があるので是非見てもらいたいです!
BACKDOORでお待ちしてます。




////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment