Wednesday, March 23, 2016

NEW ARRIVAL  〜 UNUSED 〜


UNUSEDの新商品のご紹介です。
今回の新入荷アイテムも拘り&一捻り効いたパンツです。







Price : 25,000+tax
Size : 2 , 3 , 4






ワンウォッシュした地厚のチノクロス素材を使用のチノパンです。
ミリタリーチノを彷彿させるような、太めのドカンとストレートシルエットです。

UNUSEDのチノは僕らも何本か持っていますが、毎回最高です。



 ボタンフライや裾のタタキ幅など随所に拘りが伺えます。



 ヒップポケットはZIPになっております。
 ZIPはイタリアの高級ファスナーブランドLAMPOを使用。

ドカンと男らしく、そして男心くすぐるアイテムです。



素直にドカンと太めに履くのがベストです。
















Price : 25,000+tax
Size : 2 , 3 , 4






 カラー違いの黒に限りなく近いNavyです。






















Price : 25,000+tax
Size : 2 , 3 , 4






毎シーズン定番で展開しているスウェットパンツ。
サイジングやシルエット、素材を変えリリースしているのですが
密かに僕らは毎シーズン楽しみにしているアイテムの1つでもあります。
今期はしっかりとした厚みのある裏パイルそ使用しています。



 縦に入った切り替えのデザインがとても効いています。
アシンメトリーなデザインになっており、リメイクを施したような雰囲気です。
半身は裾リブ無し、半身は裾リブ有りを組み合わせています。


着用時にスッキリと綺麗なラインが出るのも
UNUSEDのスウェットパンツの特徴です。

スウェットパンツっぽくないスウェットパンツです。
個人差はあると思いますが、調子良いスウェットパンツを
探すと中々見当たりませんが...
UNUSEDのスウェットパンツは色々な点で僕は納得の出来るアイテムです。















Price : 25,000+tax
Size : 2 , 3 , 4




カラー違いのGrayです。
UNUSEDのヘザーグレーはいつも色味がいいな〜って思います。

1本持ってると何かと使えるグレーのスウェットパンツ。
デザインがプラスされているので尚取り入れやすいかなと思います。















尚、明日3/24 (thu)BACKDOORは、作業の為お休みとさせて頂きます。
僕らはいると思うので急用の方などはお問い合わせ頂ければと思います。


3/25からは通常営業になりますので新商品を揃えてお待ちしております。





////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment