Monday, March 7, 2016

New Arrival  〜 THE 6-Panel Hat "Cord" 〜



久々のオリジナルアイテムのご紹介です。

今回は6-Panel Hatです。
形も1から製作しているオリジナルになります。





Price : 6,000+tax







太畝のコードを使用した6パネルです。
これから春なのにコーデュロイって思うかも知れませんが
あえて春に被って貰いたくてこれを選びました。
太畝のクラシックでイナタく野暮ったさが最高です。





アジャスターにはボディと同生地を使用しています。
レザーも良いんですが、気分的に同生地にしてみました。


こちらがBeige。

こちらはスモーキーなPinkです。
実は結構自信作のカラーです。

そしてNavyです。




形は深すぎず、浅すぎずな形になってます。
海外ブランドの物と比較するとやや深いです。
なので海外ブランドの物はまた違った被り心地だと思います。

バイザーはまっすぐです。
クッタクタになるとまた雰囲気良いはずです。











形には試行錯誤で拘っているのでぜひチェックしてみてください。








////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment