Friday, October 30, 2015

NEW ARRIVAL 〜 THE HOODY , THE SWEAT SHIRT 〜



新商品のご紹介です。
今日は以前にも製作した当店のオリジナルウェアの新作のご紹介です。


好きな人には好きと言って頂けるクセのあるシルエットのクルーネックスウェットの
アップデートVerと新たにHOODYを製作しました。
こちらも相変わらずクセのあるシルエットに仕上げました。


生地はクルーネックもHOODYも共に同じ生地を使用しています。
超長綿と糸を作る段階で振り落とされた繊維長の短い綿を混ぜることによって
糸に自然なムラ感が生まれふっくらと膨らみもあり、柔らかい生地になります。
なので、ゴアっとした感じの生地感ではなく、柔らく優しい感じのあまめの生地感で
着心地最高です。


では、早速商品のご紹介です。









Price : 15,000+tax
Size : M , L , XL







クルースウェットの第3弾です。
これまでリリースした物のアップデートVerです。
サイズ感を今までのモデルよりも全体的に大きくしてるので
更にダラっと着てもらえたらなと思ってます。
白TEEと比べるとややクリーム感のあるWhiteですが、基本的には白です。
清潔感の出すぎるWhiteスウェットをダラっとだらしくなく着て頂きたいです。

シルエットに関しては今まで通り、着丈やや短めで身幅は広め
そしてリブはストンと落ちるようにゆるゆるにしてます。















Price : 16,000+tax
Size : M , L , XL








今回新たなに製作したHOODYです。
シルエットは身幅はガッツリ広め&フードもデカめです。
着丈に関しては、極端に短くはなくどちらかと言うと着やすい着丈だと思います。
カラーはこちらはスミ黒です。
黒の色の抜けたような色だと思っていただければ大体あってます。
カスカスにかすれたBlackです。
フードはアウターを上から羽織ってもヘタレずにしっかり
形が残るように製作しました。
そして、CAPやKNIT CAPの上から被ってもゆとりのある大きさにしてるので
寒くてフード被る方には好んで頂けるはずです。

















Price : 16,000+tax
Size : M , L , XL




カラー違いのYellowです。
Yellowと言ってもカスカスに色の抜けたかすれたYellowにしました。
これからの時期のインナーに最高なカラーだと思います。 






シルエットは僕らなりにはかなり拘っていると言うか
かなり自分らが着たいシルエットになっていますので
是非試着しに着て頂けると嬉しいです。


















─────────────────────────────


------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment