Friday, October 9, 2015

Bootleg is better Avi Gold for BACKDOOR Tee

個人的に楽しみにしていたEXCLUSIVE商品の紹介です。

Bootleg is betterとの別注Tシャツになります。

6月にNYに行った時にBootleg is betterのAviに会って話した時に、一緒に何かやろうという事で実現したプロジェクト。
こちらからはAviの好きなウディ・アレンモチーフで何かデザインしてくれと言って製作していただきました。

すごくいいデザインが上がってきて、とても意味のあるEXCLUSIVEアイテムができたと思います。

是非チェックしてください!








ホワイトボディにグレーのプリントがいつもと雰囲気が違い最高です。



AviのBACKDOOR解釈が面白いグラフィック。




タグなどもスペシャル使用になってます。







カラー違いのグレー。イエロープリントも今までにない感じで新鮮です。














─────────────────────────────

------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037


Weekday : 15:00 ~ 20:00

Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday



E-Mail: info@supply-tokyo.com

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment