Monday, February 16, 2015

NEW ARRIVAL 〜 VANS 〜





VANSから新商品が入荷したのでご紹介です。

VANSより当店の春夏の定番アイテムAUTHENTICのTrue WhiteとNavy。
そして、秋冬の際も好評だったPROシリーズのSlip onから新色が入荷しました。






全てUS企画です。






ここ何シーズンか人気のTrue Whiteと定番のNavy。
既に持っているって方も多いと思いますが、僕もそうですがやっぱり汚れてしまうので
新調するイメージで今季も取り扱い致しました。






あれば履いちゃうのがAuthenticかなと。






それでは商品のご紹介です。
















2012年に某誌の表紙をDillパイセンが飾った時に
着用し話題になったのがこのオールホワイト。
なんだかんだ使い勝手も良いので1足持っていると
便利なカラーです。

これくらい雑に履く感じもいいですよね。

















そして定番のNavy。
このカラーを履くならUS企画をオススメします。






















VANSのコアスケートラインであるPROシリーズです。
クラシックシックラインのスリッポンよりも
ややボリュームがあり、カップインソールで
しっかりホールドしてくれて穿き心地も最高です。



アッパーはスエードのライン無しで
スッキリした印象です。





































─────────────────────────────
【BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo


Tel : 03-6804-7037



Weekday : 15:00 ~ 20:00
Saturday : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday,Sunday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment