Saturday, February 7, 2015

NEW ARRIVAL 〜 NOROLL 〜






本日でSUPPLY online storeは無事に4周年を迎える事が出来ました。



ご利用頂きサポートしてくれているお客様、いつもお世話になっている取引先の皆様
応援&支えてくれている周囲の方々に本当に感謝致します。


僕らのような小さなお店が4周年を迎える事が出来た事。
そして、好きな事を仕事に出来ている僕らは本当に幸せ者です。



本当に皆様に感謝します。ありがとうございます。



小さなお店からでも発信出来る事は少なからずあると思ってるので
スタンスは変えず、僕らならではのセレクトを続けて行きます。



5年目も引き続き面白いモノをご紹介出来るように日々精進していきますので
今後とも宜しくお願いします。







今後の予定としては…

今月は新ブランドの入荷もいくつかあります。(かなりオススメです。)
もちろん国内初上陸のブランドです。



そして、当店初のオリジナルアイテムも製作中です。
僕ら自身、納得のいくシルエット、生地感です。たぶんリリースは3月あたりかと。


そちらも含め、5年目も宜しくお願い致します。










では新商品のご紹介です。



BACKDOORオープンの際にもExclusiveアイテムを製作して頂いた《NOROLL》から
新作のCAPが入荷しました。



HATで知名度のあるNOROLLですが、CAPもかなり良いです。
それでは商品のご紹介です。














Chamoisと言う起毛感のあるコットンを使用。
厚手のコットンを起毛させる事で耐久性や
肌触りの良さが特徴の生地です。
L.L.Beanなどのシャツにも使用されている
生地です。
深めの被りです。


























─────────────────────────────
【BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo

Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Saturday : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday,Sunday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment