Monday, March 3, 2014

SUPPLY 3rd Anniversary Exhibition Report

SUPPLY 3rd Anniversary Exhibitionに遊びに来てくれた方々ホントにありがとうございました!!!!

5日間での開催でしたが、長いようで一瞬の5日間で、僕ら自身も開催してる毎日を
楽しく過ごす事が出来ました。

4年目に突入してる現在ですが、コレまで以上に楽しんで頂ける商品のセレクトと
国内では見かける事の少ないけどイケてるアイテム、そして国内の新鋭ブランドなど
今後も見てくれている方々に新鮮でワクワクするような商品を提供していきます。

今後ともSUPPLY online storeを宜しくお願いします。

今回開催したPOP UP STOREのReportを紹介します!!!!
NOTEWORKSの協力もありイメージにかなり近い空間を造りあげる事が出来ました。
前回の2周年では部屋のようなイメージで空間造りをしたんですが、今回の3周年は
バックルームや作業スペース、ストックルームなどを意識し、空間を作っていきました。

NOTEWORKSの皆さん本当に協力して頂きありがとうございます。
















そして、本日より【Exclusive ITEM】のオンライン販売を開始致しました!!!!

コチラも是非ご覧になってください!!!!

協力してして頂いたMIN-NANOさん、SAYHELLOさん、Goofy creationさん、crepusculesさん本当にありがとうございました。































4年目も宜しくお願いします!



 

─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment