Sunday, May 5, 2013

お問い合わせください!!!!

SUPPLY online storeはオンラインのみとなりますが…

やはりオンラインだけでは実際に購入する際に

不安なコトとって色々ありませんか?

特に1番気になる事で言えば、サイズではないでしょうか?

実際に僕が購入する立場であれば1番気になるのはサイズ感かな〜って思います。

サイズ1つで着こなしのイメージって全然変わると思うので。

着丈だったり、身幅だったり…

ブランドによってもサイズ感が違う事も確かです。

いつもMだから、今回もMで購入してあれ?ちょっと大きいな…

って思うような経験はありませんか?

実際に手にとって試着出来ればそんなコトもないかも知れませんが、

オンラインなどで購入するとそんなコトだってあるはずです。

僕らのお店も実際にSHOPがあり、皆さんにサイズ感やシルエットなどを

接客出来たら良いのですが、今はオンラインだけなのでそういった1番大切な部分が

出来ていないのも事実で…すいません。。。

ただ…

購入して頂くお客様には絶対に気に入って頂けるアイテムをお届けしたいです。

なので、もし少しでもサイズ感、シルエットなどなど etc…

気になった際は全然気軽にお問い合わせください!!

メールでも実際に電話でも構いません。

出来る限り、少しでも伝わるように対応致します。

オンラインだけだとは言え、そういった部分で接客出来たらいいな〜って思います。

接客って必要の無い部分かもしれませんが、せっかく購入して頂いたのに

サイズが合わないからあまり着る機会がない…

そんなコトは出来るならば無くしたいです。

顔が見えないオンラインであってもオンラインなりの接客ってあるんじゃないかな?

って思うので。

気軽にどんな質問でもいいので気になった事があれば何でもお問い合わせください!!!

商品のコト、ブランドのコト、こんなブランドを取り扱って欲しい!

今後の入荷について、サイズ感、シルエット etc…

普通に接客出来ていたらこういう会話が自然と生まれてくる物だと思います。

オンラインであってもそんなお店に出来たらなって思います。

何でも気軽にお問い合わせくださいね?



SUPPLY(サプライ)SHO
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
────────────────────────────

No comments:

Post a Comment