Friday, August 31, 2012

残りわずかです!!OAKLEY Frogskins E.K SIGNATURE&HELL COLLECTION!

楽しい思い出が今年もあったに違いない8月もあと数時間で終わろうとしています!!

そして今日の夜はブルームーン!!!!

上見る前に横を見れば、空を見上げる女子と遭遇的な!!!!

そんなお月様も週末とバッティングした今宵!!!!
おもしろいことが起きるんじゃないですかっ!!!!

そしてそして、月をも反射させてしまうコチラのサングラスなのですが!!!

もう残りわずかとなってしまっています!!!

両方とも限定シリーズと言う事もあり通常の物よりも人気は高く、販売数は極小!!!

ファイヤーミラーは通常モデルでもなかなか販売がありませんし、
コストンは言うまでもなく全てが特別仕様!!

どちらも秋冬関係なく着用できるカラーリングです!!!

あの日あの時あの場所で、買っておけばよかったと、後で後悔してしまうのが
OAKLEY Frogskinsなのです!!!!

是非、チェックしてください!!!!


OAKLEY Frogskins HELL COLLECTION

OAKLEY Frogskins ERIC KOSTON SIGNATURE SERIES













─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment