Monday, May 28, 2012

オールマイティなアイツが再入荷!!

SUPPLYのイオカです。

とにかく激プッシュなMark McNairyのシューズ。
サイズ欠けのアイテムもでてきていますので、是非チェックしてください!コチラから!!


さてシューズの話題が多かったんですけど、シューズとパンツというのは男のコーディネートの中でも
最も合わせ方に気を使う所でもあります。


なかなか決まらない事ありませんか?


そんなときに是非オススメしたパンツが再入荷!!


オープン時から扱っており、ロングセラーを記録しているNIKE SBのチノパン。


今ならサイズも揃っていますので、狙っていたからには朗報です!!


クラシックな表情ですがストレッチが効いているので、何と言っても履きやすい!


スニーカーはもちろん、ロールアップしてドレスシューズなんかもいいかもしれませんよ。














─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment