Tuesday, April 17, 2012

Converse海外限定シリーズ!!イケてます!!

SUPPLYのSHOです!!

今までに何度かGirls Converseシリーズを紹介してきました!!

アレはヤッパリ可愛いし個人的にかなり好きなテイスト!

Converseって必ず誰でも履いた事あるとか、家に一足はあるって言う

SHOESだと思う!


僕の友人もこの間、いつもVANSやadidas SBを履いてる友人がALL STARのLOの

白を履いて、珍しいな〜って聞いてみると、オヤジさんがいつもALL STARを履いていて

子供の頃から家に必ずALL STARがあったとか!!


そんなConverseですが海外では今もかなりイケてるSHOESがリリースされてます!

国内で発売されていないシリーズのConverse first string

海外でも限定発売されてるアイテムで国内で出回る事の少ないラインです!

アーティストやデザイナーをフューチャーしたアイテムや

CHUCK TAYLORにシャンブレー生地をセレクトしたり、OX生地をセレクトしたりと

かなりオシャな事をしてます!

そんあアイテム達を1部紹介しまーす!







José Parlá Chuck Taylor Spec Hi】入荷中!!!!







【Damien Hirst × Converse RED Chuck Taylor HI】




カッコイイっすよねー!!

最近カナリConverseを履きたい気分!HIもLOWも!!




新商品はコチラからご覧頂けます。

SUPPLY online storeはコチラからご覧頂けます。

SALEの商品はコチラからご覧頂けます。



SUPPLY(サプライ)SHO

─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment