Saturday, November 5, 2011

Social 0.0 LAB Part1

SUPPLYのfuriyaです。


もう見られた方も多いとおもいますが、


昨日、またすごい映像がネット上にアップ!!


10月7日に発売した【MOTOROLA PHOTON


それに合わせた『Social 0.0 LAB』(ソーシャル ゼロテンゼロ ラボ)
プロジェクトがスタート!!


「いま、あなたの思う『豊かさ』とは何ですか?」
ソーシャルメディアが終わりを迎えたとき、次になにが現れるのか!」
の問いに対して、
日本の11人のキーパーソンが豊かさの未来について語り、
世の中にメッセージを投げかける映像作品。


個人的にですが、DOMMUNEが始まった時に思ったのが、


この先どうなっちゃうの?? でも、絶対に現場がないとダメだということを痛感!!


考えさせられますね。


3部作からなる映像作品!!今後の展開が楽しみ!!


宇川さんハンパないし、志茂田 景樹をひさびさに見た〜!!





─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment