Sunday, November 27, 2011

信頼できるもの。 アウター編

こんにちはSUPPLYのIOKAです。

東京は昨日とは違い、暖かいですね。
来週からは、かなり寒くなるみたいです。

気温差があったりするとアウター選びが難しくなってきますよね。
そういうときこそ信頼のおけるブランドのものを着てみてはいかがでしょうか?

今日紹介するのはアウトドアブランドのTHE NORTH FACEとWESTCOMB。


そのデザインや男心をくすぐるディテール等、個人的にオススメの2型を紹介します。









こちらは日本未発売USA企画のモデル“SUMMIT SERIES”で、素材はGORE-TEXPERFORMANCE SHELL。GORE-TEXは高い防水性、防寒性を誇ります。ウエスト部分にはスノーガードを装備、裾にはアジャスター、袖はベルクロで調整可能。また、脇下にはベンチレーション装備で快適な環境をお約束します。ジッパーは止水ジップを用いてます。




続きまして…









新素材eVentファブリックを使用し、表面は高い防水性を実現しながら内側の汗を素早く外部へ蒸発させ、内部を常にドライに保つというメカニズムを持つ最新のハイテク素材です。さらに軽量で、もちろん両サイドのポケットは止水ZIPPER仕様のハイスペックモデルになっております。
WESTCOMBは元「ARCTERYX」のデザインスタッフが最先端の素材を駆使し、「ARCTERYX」がまだカナダ生産していた頃のファクトリーを使用して製品を作っています。
もちろんMADE IN CANADA。




 SALEの商品はこちらからご覧頂けます。

 
SUPPLY online storeはこちらからご覧頂けます。



─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment